2009年4月14日

世界の絶景100選を一気に見る動画

世界の絶景 フジテレビ「世界の絶景100選」で放送されていた映像です。出演者の方々の声が入っているのがちょっと残念ですが・・・。しかし選ばれているのは確かに素晴らしいところばかりです。ミクロネシア・ジープ島が1位に選ばれていましたね。動画は続きから。




世界の絶景100


日本の富士山や吉野の桜なども絶景だと思うのですが・・・。皆さんはどこが一番「死ぬまでに見たい!」と思いましたか?私は・・・んーー。悩みますね。全部見たいです・・・。


TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/170

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。