2009年3月30日

「霊長類なめんなよ!」的動画

すご技 YouTubeなど動画共有サイトで話題になった動画の総集編という感じです。すごいことができる人達ってたくさんいますね。努力すればきっとできる!?がんばらねば・・と少し勇気がもらえる動画です。動画は続きから。



▼DAN OSMANのスピードクライミングは驚異的!

Live like there's no tomorrow



▼こちらの動画もすごい人達が盛りだくさん!

Everything Is Possible [Great Mix]


いい動画なので高画質バージョンが見たいところです。


TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/167

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。