2009年2月24日

軽快なリズムで地球の壮大さを感じさせてくれる動画

地球

これはいい!壮大な風景と軽快な音楽。おもわず何回も見てしまいました。大地と水、空と雲、地球って素晴らしい!なんだか気分が高まってくる動画です。動画は続きから。


▼ぜひこちらの高画質の大きい映像で見てみてください。
vimeo - Eclectic 2.0: Earth, Water, Sky -


▼こちらはYouTube版


Eclectic 2.0: Earth, Water, Sky



TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/156

コメント

音楽と映像のテンポがマッチしてて見入ってしまいました。
当たり前だけども、水や雲のように星も常にぼくらの上を行き来してるんだと初めて気づきました。
いい映像です、ありがとうです!

+sign+様
こちらこそコメントありがとうございます。
ほんと時間の流れを感じるいい映像ですね。今日も2回ほど見てしまいました。

すばらしいです。
言葉を失うくらい、素敵だと思いました。

観ると気持ちが透き通るような映像ですね。

「地球」とか「自然」とか「大地」とか・・・かけがえのないもの・・・でも忙しい日常では、意識を向けることを忘れがちな大きなものに、もっとありがとうと言いたくなる感じ。

映像のご提供、ありがとうございました。

Hope様
こちらこそコメントありがとうございます。
私もこの映像を見て、元気をもらったり、心の余裕を思い出したりしています。
微速度撮影の動画はわりとゆったりしたものが多いのですが、
この動画は短い時間で小気味よく見せてくれるところがいいですね。

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。