2008年12月12日

屋久島の美しい写真のフォトギャラリー

 美しい・・・。写真を見て思わずため息が出てしまいます。
屋久島には必ず行かねば!と思ってしまう写真いろいろ。WEBサイトは続きから。


▼こちらは国際的な自然写真コンテストなどでも活躍している写真家:柏倉陽介さんのフォトギャラリー。
Yakushima Island -Nature Photographer Yosuke Kashiwakura-

▼こちらは写真家:大沢成二さんのブログ。素敵な写真がたくさん。
屋久島写真★Studiof32

登山口~縄文杉は往復で約8時間から9時間。約20kmの行程。
屋久島のWEBページをいろいろ見ていると、屋久島のガイドさんにとって要注意人物は、普段運動もしないでパソコンの前に座りっぱなしのサラリーマンが、何を思ったか突然『縄文杉を見たい!』と言って屋久島にくる人が一番危なっかしいとのこと・・・・・・。
私だ・・・。鍛えねば・・・。


▼屋久島のとてもハートフルな旅行記の動画を見つけました。
色々ある屋久島の動画の中でもこの動画が一番、屋久島の魅力が伝わり、行きたくなるのではないかと思いました。とても温かい気持ちになる素晴らしい編集。感動しました!


【屋久島】③ケツメイシ:ライフイズビューティフル


TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/130

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。