2008年10月 5日

間寛平さんのアースマラソンのWEBサイト

アースマラソン

▼オフィシャルサイトはこちら
KANPEI EARTH MARATHON -run and sail around the world-
間寛平さんがマラソンとヨットで地球一周にチャレンジする「アースマラソン」。寛平さんは数々のマラソンを経験しているとはいえ、ものすごい壮大な計画。特に海は本職の方々でさえ一歩間違えば命を落とす危険があるだけに心配です。期待と応援をしつつ、なによりも無事に帰ってきていただけたらと思います。出発は12月17日。WEBサイトではこのチャレンジを日々撮影、編集して2~3分のクリップで随時公開していく予定とのこと。楽しみです。

YouTubeの動画で流れる忌野清志郎さんが制作したテーマ曲「走れ何処までも」「RUN寛平RUN」がとてもいいです。

▼YouTubeのアースマラソンチャンネルのページはこちら。
YouTube - KANPEI EARTH MARATHON -

▼こちらは発表会見の様子

毎日jp -アースマラソン発表会見-



【ご注意】
当サイトはアースマラソンとは関係のないブログです。
▼寛平さんへの応援コメントはこちらのリンク先のオフィシャルサイトの方へお願い致します。
KANPEI EARTH MARATHON -run and sail around the world-


間違ってコメントされた方、申し訳ございません・・・。



TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/107

コメント

凄いですね、自転車での世界一周でさえ数年はかかると言うのに歩きとヨットとは……。

七紙様コメントありがとうございます。
ホントすごいチャレンジです。3万6千キロ。帰ってくるのは何年後になるのやら・・・。

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。