2008年6月22日

踊るマット氏が帰ってきた!「Where the Hell is Matt? 2008」

Where the Hell is Matt? (2008)世界中を踊って回る動画「Where the Hell is Matt?」で一躍有名になったマット氏が帰ってきました!今回のNewバージョンは有名になったせいか、前回よりもより多くの人々とともに踊っています。今回は42カ国。NASAトレーニングセンターや朝鮮の非武装地帯、テオティワカンやクリスマス島、日本ではメイドと踊っていたり・・・。前回にも勝るとも劣らない出来です。ダンスと笑顔で世界をつなぐ。見れば見るほど楽しくなります。やっぱり素敵なムービーですね。動画は続きから。

▼インドでのダンスのちょっとしたアレンジがいい感じ。


▼マット氏のサイトはこちらから。
http://www.wherethehellismatt.com/


TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/72

コメント

イギリスでHGが踊ってるように見えましたw

あ、ほんとだ。黒い人がいますね。

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。