2008年2月28日

フリーハグ キャンペーン Free Hugs Campaign

フリーハグキャンペーン「フリーハグキャンペーン」というのを最近知りました。「FREE HUGS」と書いたプラカードを掲げ、初対面の人でも、みんなでハグしようという試み。ネットを通じ全世界に広がっているようです。
「なぜ見知らぬ人と・・・」とはじめは思いましたが動画を見ると「ふれあい」ぐらいな感じに思えばいいのかなという気持ちになりました。賛否両論いろいろ意見も出てますが、いろんな人種や外見、貧富の差などを越えて「フリーハグ」の心(「こんにちは」の挨拶や会話、握手からでもいいと思います)が広まれば素晴らしいですね。


笑顔を与えてくれる素敵な動画。Sick Puppies"All The Time"のテーマ曲が場面を盛り上げます。

日本でも。(京都・円山公園)


TSUTAYA online

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomorrowearth.com/mt/tikyutrackback.cgi/31

コメントはお気軽に。(メールアドレスやURLは入力しなくても大丈夫です。)

(コメントは一度確認し、表示いたします。すぐには表示されませんのでしばらくお待ちください。)


画像の中に見える文字を入力してください。